コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 名鉄百貨店本店にてPOPUPを開催いたしました!

名鉄百貨店本店にてPOPUPを開催いたしました!

名鉄百貨店本店にてPOPUPを開催いたしました!

この度、2022年7月13日〜(水)〜19日(火)にて名鉄百貨店本店にてご好評につき、2度目のPOPUPストアを出店させて頂きました!

Vivus golfは新商品SUN STICKとAfter Rounding Fitting Maskを初公開致しました!


前回、名鉄百貨店にて行われたPOPUPにお越しくださった方、Instagramを見てお越しくださった方など沢山のお客様がお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

また皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

Read more

Regina Open 2022に参加させて頂きました!
イベント参加

Regina Open 2022に参加させて頂きました!

Vivus golfが7月29日(金)に猛暑の中、南総カントリークラブにて行われたRegina Open 2022に参加させて頂きました!本コンペは総勢200名で行われる年に一度の“女性ゴルファーの祭典です。 今回、Vivus golfはブースにて展示をさせていただいたのと、看板商品ホールインワンゴルフアイパッチをお配りさせて頂きましたが、沢山の方々がラウンド中に使ってくださりとても光栄でし...

もっと見る
[Vivus golf]直営店 新規オープンのお知らせ

[Vivus golf]直営店 新規オープンのお知らせ

  初秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 日本初ゴルフ専門化粧品「Vivus golf(ビーバースゴルフ)」は おかげさまで、この度名古屋の老舗デパート 名鉄百貨店本店 本館2階 化粧品フロアにて開店の運びとなりました。 この良き日を迎えることができましたのも、 皆様方のご支援によるものと深謝いたし厚く御礼申し上げます。 これから...

もっと見る