コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 国際化粧品展に参加致しました。

国際化粧品展に参加致しました。

国際化粧品展に参加致しました。


インテックス大阪 にて行われた日本最大級のコスメ展示会、国際化粧品展(2022/9/28〜30)に参加させて頂きました!
弊社ブースにも、沢山のお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


ゴルフ専門スキンケアブランド Vivus golfでは99.8%UVカット+ヒアルロン酸など美容成分配合のアフターラウンディングフィッティングマスクや、ゴルフボールの形をした可愛らしいリップバーム、 ボールバームなどとてもご好評でした。


これからも頂いた素敵なご縁を大切にしていきたいです。
ご質問、ご要望などありましたらinstagram、メール、または弊社HPお問い合わせからお気軽にお申し付けくださいませ。

この度は本当にありがとうございました。


 

Read more

[Vivus golf]直営店 新規オープンのお知らせ

[Vivus golf]直営店 新規オープンのお知らせ

  初秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 日本初ゴルフ専門化粧品「Vivus golf(ビーバースゴルフ)」は おかげさまで、この度名古屋の老舗デパート 名鉄百貨店本店 本館2階 化粧品フロアにて開店の運びとなりました。 この良き日を迎えることができましたのも、 皆様方のご支援によるものと深謝いたし厚く御礼申し上げます。 これから...

もっと見る
⛳️独身の日イベント⛳️

⛳️独身の日イベント⛳️

⛳️独身の日イベント⛳️ Vivus golfでは11/13まで公式サイトにて、全品送料無料イベントを開催します〜!!1点からでも無料なので、気になる商品があった方は是非この機会に!お買い求めください✨さらに!!今お買い上げ頂いたお客様の中で会員登録までしてくださった方に先着で、豪華なプレゼントもお配りしてます❤️!プレゼントの中身は到着してからのお楽しみ!この機会に是非!!⛳️✨クーポン...

もっと見る