コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2022KLPGA大賞授賞式にスポンサーとして応援させて頂きました。

2022KLPGA大賞授賞式にスポンサーとして応援させて頂きました。

2022KLPGA大賞授賞式にスポンサーとして応援させて頂きました。

いつもVivus golf(ビーバースゴルフ)を応援してくださり誠にありがとうございます。

この度、年に一度行われる2022KLPGA大賞授賞式にスポンサーとして微力ながら参加させて頂きました。


2022年11月21日に行われた2022KLPGA大賞授賞式は、KLPGA選手や、ファン、関係者、記者など470名、それに加えYouTube生中継も行った授賞式です。

記念品としてサンスクリーン、ボールバームを提供させて頂きました。

サンスクリーンは伸びが良く、SPF値が高いという点で、ボールバームは可愛らしいのに使い勝手がいいという点で多くの方からお褒めのお言葉を頂きました。

沢山の方々のお手に取っていただき、多くの方々にVivus golfを知っていただくことができました。とても光栄です。皆様に心より感謝申し上げます。

ゴルフプレイヤーのためのプレミアムトータルスキンケアブランド  Vivus golf(ビーバースゴルフ)は、日本だけでなく全世界のゴルフプレイヤーが明るい気持ちでゴルフを楽しめる、そんなブランドを目指し、応援活動をしております。

 

これからも最善を尽くし、精進してまいりますので今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

Read more

予約販売開始!Valentine Edition🍫✨
バレンタイン

予約販売開始!Valentine Edition🍫✨

Happy Valentine Day❤️この度、ボールバーム バレンタインエディションの予約販売を開始いたしました! チョコのようなビジュアルでまるで食べちゃいそうなバレンタインエディション🍫❤️ さらに!予約してくださった方には、ゴルフで大活躍のスペシャルなプレゼントを差し上げます!⛳️✨ 2/13 23:59まで✨❤️ 皆様のご購入お待ちしております🍫

もっと見る
JGFジャパンゴルフフェアに参加致しました⛳
イベント参加

JGFジャパンゴルフフェアに参加致しました⛳

3月10日(金)~12日(日)にパシフィコ横浜にて開催されたジャパンゴルフフェア2023に参加致しました。  今回は、あの小山内護、平塚哲二、古閑美保、片岡大育などのキャディを務め、ゴルフ界で活躍してきたプロキャディ伊能恵子プロデュースの新商品【ホールインワンゴルフアイパッチ+】を初披露!密着感がアップし、最大99%のUVカット率を誇るこちらの商品をお客様に実際に体感して頂くことができました...

もっと見る